コンフォティスの特徴|通販サイトで犬用の医薬品を購入/ノミ・ダニ駆除にはコンフォティス

コンフォティスの特徴

黄色の薬

ノミやダニの繁殖能力は非常に高く、1日に50個近くの卵を産みます。
犬の体にノミ・ダニが付着したまま放置していると、あっという間にその数を増やしていくでしょう。
どの昆虫もそうですが、ノミ・ダニも段階を踏んで成長していきます。
卵、幼虫、サナギ、成虫の4段階あるのですが、実は殺虫効果のある医薬品を使っても、このうちのどれか1段階しか駆除できないことがほとんどです。
仮に卵だけを駆除したとしても、すでに付着している成虫がまた新たな卵を産むでしょう。
仮に成虫だけを駆除したとしても、すでに付着している幼虫は成長してしまいます。
このように、どこか1段階だけを駆除したとしても、ノミ・ダニの根本的な駆除にはつながらないのです。

しかし、コンフォティスの場合は違います。
成虫を駆除するだけではなく、他の段階に対しても駆除効果を発揮してくれるのです。
そのため、コンフォティスは予防薬としても使用されることが多く、優秀な害虫駆除薬として人気なのです。
また、コンフォティスが優れているのは駆除効果だけではありません。
投与してから30分ほどで効果が出始め、4時間もすれば完全に駆除を済ませてくれる即効性が特徴的です。
この効果は投与してから1ヶ月間続くため、飼い主のみなさんは安心ですね。

しかし、1ヶ月を過ぎると効果が切れてしまうため、また予防のためにも投与してあげなければいけません。
毎月定期的に投与しなければ意味がないコンフォティスを、よりお得かつ手軽に購入する方法としてオススメなのが通販サイトの利用です。
ネット上で簡単に買い物を済ませることができるため、薬が切れて追加購入となってもすぐに注文することができるのです。